--/--/-- --
2016/12/30 Fri
先日『トキオトナナミ』最終話が公開されたので、久々のブログ更新です。
既に読んで下さった方はありがとうございます!
読んでいない方、単行本派の方は若干ネタバレになりますので、ご注意ください。
(※転載は禁止でお願いいたします)

改めまして、最後まで読んで下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!
Twitterでも沢山感想頂けて本当に有難いです。
ですが、読者さんの中には「ここで終わり!?」「あの話の続きが知りたい」と思う方も恐らくいらっしゃると思います。
わかっております!皆さんの言いたいことわかっておりますよ…!!作者ですから
なのでここでちょっと補足という名の言い訳を…。

・時生と七海の過去
・絵本の行方と詳細、ストーリーと結末について
・戸高と夕の過去と約束
・浅羽の秘密と兄について

皆さんの読みたかったエピソードは主にこのあたりになるのでしょうか。

勿論、皆さんが疑問に感じていたところのエピソードについてはきちんと用意していました!
ですが、終わりを告げられた時点での残りの話数とページ数ではどう考えても入れられず、お蔵入りとなってしまいました。
この点に関しては本当に申し訳ないと思っています。本を売るのって難しいですね…。

個人的に、時生と七海の過去、絵本の行方と詳細について、この辺りは物語の根幹として考えていましたし、どれもそれなりに楽しんでもらえる自信を持っていたので、皆さんにお届けしたかったですね。。。

今はもう脳内保管していただくしかありませんが、正直なことを言うと私も「ここで終わりにしたくはないー:(>^o^)>:」と思っています。
もし、続編が見たい!と言って下さる方がいたら是非単行本を買って頂けたらと思います。
一度連載終了したけど、Twitterで話題になって再度連載になった作品もあったりするので、これもどこかで話題になったり本が売れたりすれば、『トキオトナナミ After story』としてまた何処かで描かせて貰えるかもしれません\\\└('ω')┘////
難しいかもしれませんが、言うだけならタダですし、やる気だけなら無駄にあるので、いつかそんな日が来ることを夢見て…!

本編での掲載は終わってしまいましたが、pixivでは掲載中です。
良かったらまた見てやってくださいね(´・∀・`)
https://comic.pixiv.net/works/2951
