--/--/-- --
2017/01/06 Fri
最終話に関しては前回ブログでも書きましたが、皆さんからのコメントやツイート等を拝見して、これは改めてお礼を言わねばと思い、再度ブログを更新することにしました。
読んでくださった皆さん、コメントやツイート等本当にありがとうございます!!

(※念のためネタバレ注意とさせておきます。本文は続きよりどうぞ)
改めて『トキオトナナミ』を応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!
最終話を描き終えて、「こりゃぶっ叩かれるかなー…」と思っていましたが、優しい言葉をかけて下さる方や「悲しい」と言って下さる方が多くて驚きとともに誠に感謝しております…。

最終話に関しては、「良かった」「物足りない」等…やはり色々なご意見が出ているかと思います。
ですが、どれもきっといつも楽しみに読んでくださっていた方なのだろうな、と伝わってきまして、だからこそ色んな意見や思うことがあるのだろうと思います。

『トキオトナナミ』はやはり上手く本を売ることが出来なかったために続きを描くことが叶いませんでしたが、「もっと続きを見たかった」といった皆さんからの言葉に、今は救われる思いがします。
これも何度も言っておりますが、私も今も出来ることならいつか続きを描きたいなあと思っていますし、恐らくその気持ちは今後もしぶとく根強く消えることはないんだと思います。
七海が探していた絵本が辿ってきた歴史を、いつか皆さんに知ってもらいたいです。

とりあえず、また次回作について考えなければならないので、もしまた誌面でお会いできましたらその際はどうぞ宜しくお願いします。。。

さて、唐突ですが、4巻は4月発売の予定です!
まだ単行本作業は何も手つけてませんが、春らしい表紙に仕上げる予定なので、楽しみにしてくださると嬉しいです!

